新年

あけましておめでとう2014!
ジャニーズカウントダウン2013-2014行きました。
えびきす担でもないのに、デイブレで妹がドン引きするほど湧いてしまったり、伊野尾くんのお手振りの想像以上の可憐さに衝撃を受けたり、裕翔くんのファンサする姿が美しすぎて悟りを開きそうになったり、ウキウキすぎるふまけんに爆笑したり、1年振りにたきつ二人が並ぶ姿を見てなんだか切なくなったり、滝様の愛革命に今年も初笑いを戴いたり、舞祭組の異常な盛り上がりに便乗したり、関西デビューに驚いたり、優馬くんが色んな人に愛されすぎていて心配したり、ちょっとだけJoy!Joy!出来たのが嬉しかったり、岸孝くん寺西くん森継くんの並びと絡みに異常な興奮を覚えたり、ドームの客席を見上げる林翔太くんを見て"ジャニオタ"になって初めてうちわを振りたいと思ったりなんかして、とっても楽しかったです。

ちなみにカウコン前はディズニーシーに行きました。大晦日は18:00までが通常営業ですが、人もそんなに多くなくて充分遊べました。遊べすぎてカウコン前にヘトヘトになってホテルのベッド紅白みながらグロッキー状態でした。

素敵な年締めと年明けでした。