洞窟探検

本日の「100秒博士アカデミー」という番組で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが洞窟探検ロケに行っていました。

本当に…素晴らしかったです。

もう、最初から最後まで冴え冴えで、この勢いで伊野尾くんに担降りしようかと思いました。

 

伊野尾くんが喋れば喋るほど、動けば動くほど、その美しい容姿とは裏腹に、発泡スチロールのような軽さを帯びるキャラクターがなんとも潔くて。

もう、めちゃくちゃ面白かったです。

 

でも、伊野尾くん、すっごく頑張ってた!

しかも押さえるとこはちゃんと押さえてて、コメントとかガヤの入れ方(というと語弊があるかもですが)もすごく上手で、バラエティ向きなんだなぁって思いました。

本当にいいもの見せていただきました。

めちゃくちゃ楽しかった。ありがとう伊野尾くん!!

 

静止画の神秘的なまでに美しい伊野尾くんも、動画のひょうきんなチンドン屋みたいな伊野尾くんも、どっちも好きだなぁ。

伊野尾くんのことが気になりだしたのは、最近なのですが、

伊野尾くんは私にアイドルの新しい楽しみ方を教えてくれます。

とっても興味深いです。