なんだか幸せなこと

シアタークリエでのThey武道の単独公演を見て、私は林くんのファンですと名乗らない理由が見つからないことに気がついた。
1年前から林くんばかり見ていた自分を知ってはいたけれど、自分の中のどこかで認めてはいけないような気持ちがあったのだと思う。

だけど、素晴らしすぎるパフォーマンスを見せてくれる林くんを見て、
そして、キラキラした瞳でまっすぐな言葉を聞かせてくれる林くんを見て、
ああ、自分はこの人がいま一番好きなんだなぁとなんだか腑に落ちた。

新しいファンだけど、好きになるのは遅かったけど、でも私はあなたが大好きだよーって、大声で伝えたくなった。

自分は本当に現金なやつだと思う。
でも、いま、林くんとThey武道を心から応援できるのが、なんだか誇らしくて、なんだかとっても幸せなのだ。